2007年09月19日

billy's boot camp 始めよう

今日は朝からふらふらして若干状態が悪いですね。けれども、billy's boot campの学習をやるくらいでしたらそんなに負担にはなりませんんので気を引き締めていこうと思います。billy's boot campの学習は半分趣味みたいなものなのでたいして負担ではありませんから。
これ billy's boot campこれ
今日のbilly's boot campの学習はホームページでいろいろとリサーチしていました。PCは書籍を読んだりするよりも目が相当疲れてしまうのであまり好きではありませんが、情報量が溢れるばかりなのでbilly's boot campの勉強をしていて詰まったところを探すには実は最適の勉強方法なんですよ。事実、実行してみればその通りであることがわかるはずです。すでにbilly's boot campの勉強にはパソコンは必須ですね。

さて、まだ残っている作業を完了させてしまおうと思います。就寝前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心も体も万全にして明日はまたbilly's boot campの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。






Posted by MO at 01:12│Comments(57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。