2007年09月14日

ビリー来日しますね



ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がかけられてきました。月に1度か2度くらい電話してくるのです。いつも何でもない話だけしかしませんが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけて携帯にかけているのでしょう。ときどきならいいでしょう。
オススメサイトビリー観てね
ビリーの勉強をしている最中に宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない雰囲気でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。これから処理しないといけないことがありますので、ビリーの学習は明日にすることにします。なかなか根をつめて勉強するとはいきませんが、マイペースで進めていこうと思います。

さてさて、後は済んでいない作業をいくつかやっつけてしまおうと思います。布団に入る前にマッサージすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらにビリーの学習に頑張ろうと思います。



Posted by MO at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。